ただただ君を応援していたい

かつん担がJr.にハマった話。私はジャニヲタをいつ辞められるのだろうか…

大学生ジャニヲタ、東京B少年担はじめました

ジャニーズを好きになって10年以上。
まさか自分がJr.に、ましてや年下の子にこんなにも夢中になるなんて思っていませんでした。

 

 

私はもともとKAT-TUNが好きでして、ジャニヲタといってもKAT-TUNが出る番組は欠かさず観る程度で他Gの番組は気が向いたらって感じでした。

少クラも然りでしたので

「最後に観たのはいつだろう?今のJr.の子たちってどんな感じなんだろう?」みたいな。(無知すぎかよ)

で、そんな私が何で突然少クラを観始めたかと言いますと…高3の冬、大学受験が周りよりも早く終わったので暇だったんです。

そこでツイでたまたまセクチャンの動画を観まして…

「何これセクゾやばくないか???!圧倒的顔面偏差値なのに面白さも兼ね備えてるとは!」

となりまして( ◜௰◝ )

友達からも以前に「セクチャン面白いよー」と言われていたのでそこからセクチャン全て観てまんまとSexy Zoneにハマったわけです、はい。
で、そこからセクゾにハマっていくわけですがそこは今回割愛させていただきます。

 

そんなわけで、必然的にセクゾが出演している少クラを観始めました。
そこで驚いたのがJr.の顔面偏差値の高さとパフォーマンス能力でして、デビュー組にも劣らないパフォーマンスだなぁというのが率直な感想でした。知らない間にグループもいっぱいできていて、今Jr.を推さずにいつ推すんだ?今でしょ!(古い)っていう。今までJr.に注目してこなかった自分を悔やむくらいにです。
とか言っておきながらすぐにJr.にハマったわけではなく…かっこいいなーみんなって程度でした。

 

そんなある日、ツイを見ていたらどなたかがステマしていた圧倒的顔面のキラキラボーイが目に留まりまして…当時は確か中3で慶應に通ってる那須くんってのを目にし、

最強ボーイ発見してしまった!!!

と自分の中で大事件が起こったわけです。
その後ジャニヲタの友達に

「この子知ってる??」

と聞いてみたところ、

「前に話したじゃん!すんごいイケメンな子がいるって!!」

と軽くお叱りを受けました笑(覚えてない)

 

で、そこから那須くんを始めとした東京B少年のメンバーに注目していったわけですが…気づいたら情報局に入会していました。(おい)
完全に堕ちたのはB少年Mステ出演回で、その名の通りキラキラ輝く美少年たちがMステという大舞台で物おじせずにパフォーマンスしているところを目の当たりにし、彼らの光り輝く今を応援しないわけにはいかない!!これはもう推すしかない!!と謎の使命感にかられました( ◜௰◝ )

 

その後はもうB少年のことしか考えられない頭に勝手になっていきまして…

運良く参加した局動画の番協で魅惑的なハスキーボイス、ウルトラキュートなお顔、魅力的なおしり、涼しげなお顔でクールなのかと思いきや動きははちゃめちゃにかわいく、進行をするわけではないけれど誰かの言ったことに優しくフォローする浮所くんに心を奪われ現在に至ります。(浮所担です)

 

 

冒頭でお話しした通り私はKAT-TUN担です。(一応掛け持ちのつもりです)
KAT-TUNはJr.時代から大変人気があり、ごく出の私が知った頃にはもう既に誰もが知るアイドルでした。
そういったこともあり、KAT-TUNを好きになってからずっと結成時から応援してみたかったなーと年齢的に叶うわけもないのに思っていたんです。
その願いが今、東京B少年によって叶えられている気がします。いずれはデビューして誰もが知っているようなビッグスターになってくれると信じて応援し続けるつもりです。

 

 

とりあえず、何が言いたかったかっていうと

Jr.はいいぞ!東京B少年は最高だぞ!ためらわずに沼に飛び込もう!

ということです。

Jr.にハマることにためらっていたあの時の自分聞こえた??!